臨時で休み

「爽やかな日」と言うのは今日みたいなことを言うのか。

ヘタレ気味の体には黄帝液のような過ごしやすい日和でした。



さて、勝手言って申し訳ないですが、
所用にてお休みいただきます。

25日(日)夜の部 臨時休業


昼はちゃんと営業いたします。

ご了承ください。





サバ味噌・・・それなりにご贔屓いただいております。




が。


そのネーミングからか、BIGインパクトな味わいを連想されている方にはフラストレーションが溜まる感じですかね。

香りはヤバイですが、味わいはおとなし目な感じですから仕方ないですね。



とりあえずVer1は序章と言うか、前戯と言うか、・・・・。

焦らすことスキなんです。


まずは雰囲気作ってからでしょ。


 
 思い描く空気感が流れ始めたら

この方々に登場していただきますね。






プログ 324
スポンサーサイト
出世魚   
  
   6000件超

Comment

鯖第1弾ごちそうさまでした

お約束通り、体調整えて参上しました。
”目付きが変”とのご指摘をいただきましたが、
きっと体調整えるために寝すぎたからです(笑)

さて、鯖ですが、「鯖の味噌煮」と言われて食べれば確かにそうなんですが、
思ったより、味噌がでしゃばってなくて、よく知っている味だな~。
と思ってよく考えてみれば「いわしのつみれ汁」でした。
自分は好物なんで、体調整えるまでもなかったか。。。

平打ち麺との相性もいいですね。
カツも揚げたてでおいしかったです。
第2弾を楽しみにしております。

2011.09.24(Sat) 07:29       が~く さん   #-  URL       

Re: 鯖第1弾ごちそうさまでした

> が~くさん
完全にOFFの顔でしたよ(笑

要するに煮魚汁なんですが、節類使うより柔らかい味わいになるみたいですw
魚臭の処理をちゃんとすれば、いろいろ面白いものが出来そーです。

2011.09.25(Sun) 00:13       奈々家 さん   #-  URL       

この写真は

ブリ大根?

大きさからすると、ブリになる前ですかね。
詳しくないですけど。

サバより臭みが少ないでしょうね。

ブリの脂がとっても美味しそう。

期待しています。

ちなみに、私は縞ホッケも好きです。

2011.09.27(Tue) 20:16       ラーメン初心者 さん   #-  URL       

Re: この写真は

> ら初さん

> ちなみに、私は縞ホッケも好きです。


縞ホッケをラーメンにしろと言われるのか?
なんと大胆な・・・(笑

2011.09.29(Thu) 00:29       奈々家 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント