放電

夏季休暇も終わりまして通常モードに入りました。


本来、休暇を取った後には心身ともにリフレッシュ。

または、更なる励みに邁進するがために充電しましたっ!などの若々しいコメントが入るところですが、私はどうやら放電してしまったようで・・・。


いやはや、休暇の取り方が下手ですわ。






プログ 285
本日のmyお昼
ステーキ

とにかく肉が食いたかった。
なぜ麺の上に乗せなきゃならんのかは愚問
スポンサーサイト
  
   番外

Comment

10年ぶりぐらいに秋葉原に立ち寄ったのですが、
噂通りの萌文化の街になっていました。

メイド姿のお嬢さん達がビラを配ったりしていて、
微笑ましいと言えば微笑ましいのですが、
やっぱり素性の良し悪しはコスチュームでは隠せない様でした。

そんな時、視界の端にゴッツいメイド姿が入ったのです。
見なければ良いのに、ツイそちらを向いてしまい、私は放心状態になってしまったのでした。

そこには、どんなに頑張っても隠せない濃いヒゲの剃り跡が印象的な年配の女装子さんがいたのでした。
きっとマスターより年上の女装子さんです。


ちなみに、秋葉原に行っても、とりあえずラーメンを食べてみました。
とても美味しいけど、火傷しそうなほどスープが熱い塩ラーメンでした。

2011.08.20(Sat) 18:41       私は放心状態になりましたよ さん   #-  URL       

Re: タイトルなし

> そうなんですか。

コスプレは仮想の世界をトリップすることで憧れを体現できる喜びと自分は解釈しますが、
その方はきっと自己満足されているのではないでしょうか。

ウチのメニューも一緒ですよ。
自己アピールと自己満の塊のようなものですから(汗

2011.08.22(Mon) 21:58       奈々家 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント