熱戦






全国高校野球選手権・・・・

言わずと知れた甲子園目指した地区予選。



只今、真っ只中ですね。


自分の応援する高校は本日サヨナラ負けを喫しました。

残念ですが勝負の世界です。

どちらかが敗者となります。


勝者と敗者の違いは何か?

なでしこジャパンの世界的な評価と同一かな?


勝負に対する情熱の差かなと思います。



試合においてではなく、その準備段階でどれだけ情熱を持って取り組んでいるのか?という論拠だと思います。


常日頃から労を惜しまず、目的達成の為に精進する継続性精神。



いつかは花開くんだよ。


夢は身近なものとして叶えられる。



ラーメン一杯でデモクラシー。





nanaya 043
本日のmyお昼
フーヨーハイっぽいつけ麺

残り物ですが・・・・・w。かに豪華でした。

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.07.24(Sun) 21:47        さん   #         

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント