あと

蟹白湯・・あと15食くらいできます。
丑の日   
  

Comment

諦めてましたが

昼の営業が終了した時点でそんなに残ってたんですね。
それを知ってたら、夜食べに行ったんですけどねぇ。
残念です。

ヒラツメガニ、ウィキペディアで調べたら、確かにエッチガニと書いてますね。
東日本では味噌汁や鍋に入れるそうで、きっと良いダシが出るんでしょうねぇ。

食べた人の感想が知りたいです。
コメントよろしくお願いします。

2011.07.16(Sat) 23:02       ラーメン初心者 さん   #-  URL       

Re: 諦めてましたが

> ラ初さんへ
ガッツリ香るかに風味とは裏腹に味わいは割と品よくあっさりと・・
後半、蟹が鼻についてきた頃に檸檬を絞れば最後まで難なく食べられましたとさ
(作者談)です。

2011.07.21(Thu) 01:16       奈々家 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント