カニゲリラ


今日、いつものようにアホの魚屋に行きましたら、下記の写真の蟹がありました。




プログ 271
通称 H蟹 ワタリガニ科の和名ヒラツメガニ



すかさず、
「また、こんな売れねえモノ仕入れてきてバッカじゃねえの」
「仲買のオッサンが勝手にトラックに積みゃーがったんだよ」
「アホでも買わんわー」
「蟹ラーメン作れや」
「やだね」
「プロなら作ってみろや」
「ガス代がもったいねーわ」


ま、そんなやりとりの末に買って行く空気が流れ始め・・・・・w。


店に持ち帰った自分はおもむろにスープの中に全部放り込んでガンガンにやっつけてやりましたとさ。

ざまーミロ。・・・・??。




という流れでスープをこしらえてしまったので売らなきゃと虫の鳴き声が聞こえてきた。

作ってやったぜ

エッチ蟹のパイパry・・ちがっ



「蟹白湯つけ麺」

15日土曜日、20杯の限定ゲリラ販売です。


気になるお方はどうぞお越しくださいませ。

Comment

出来ているなら今日(金)食べられませんか??

2011.07.15(Fri) 08:43       gaNeza さん   #-  URL       

Re: タイトルなし

> gaNezaさん
ごめんなさい。気づきませんでした。

2011.07.16(Sat) 00:18       奈々家 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント