ヌルいラーメン

ヌルいラーメンってどうなんだろ?

スープが熱くないからダメとか
冷めたラーメンなんて食べたくないし。


でも、夏の暑い日に熱いラーメンってそそられるか?


辛いものとかカレーとかは食欲増すって。

確かにそうだけど汗かくやんw


のど越しの良い冷たいものは欲するけど
何故か満腹中枢が満たされないよね。


ガッツリ食べたい!

でも汗かきたくない。

熱いものも冷たいものもヤダ。

そんな貴方はヌルいもの。


「七二郎 ヌル」

スープは熱く、麺は冷たく、要するに「ひやあつ」
全体としてはヌルい状態となります。



こんなことするとまた非難浴びそうな気もしますが
とりあえずやってみます。

8月末までお値段そのままで・・・。




nanaya_nanajirou.jpg
麺マシ?野菜マシマシマシアブラMAXニンニクマシマシ
画像はコチラの方からのパクリっすw
スポンサーサイト
6月31日   
  
   麺涼味

Comment

ヌル・・・近々に頂きに参ります。

2011.06.28(Tue) 21:54       たかじゅん さん   #-  URL       

初コメです☆

ヌル…カタカナでの表記がたまりません♪

私も近々頂きに参ります。

2011.06.29(Wed) 16:16       なな氏 さん   #4SZw2tfw  URL       

Re: タイトルなし

> たかじゅんさん

待っとるぜよ(笑)

2011.06.30(Thu) 01:01       奈々家 さん   #-  URL       

Re: タイトルなし

> なな氏さん

ヌルでエロい妄想したでしょ(笑)

お待ちしてま~す。

2011.06.30(Thu) 01:03       奈々家 さん   #-  URL       

ヌル頂きました

久しぶりに七二郎を頂きましたが、
人の記憶は曖昧なもので、
良い意味で「こういう味だったっけ?」と思いました。

他の二郎風のラーメンと記憶が混じってしまっていたのかも知れません。
「こんなに旨味を感じる二郎は初めて」と思ったり。
(本物は食べた事がありませんけど)

ヌルいと旨味を感じやすいのかな。
冷たいと旨味を感じにくいと思うのですが、熱くても少し鈍感になるかも知れませんね。

「七二郎 ヌル」、良いと思います。

2011.07.04(Mon) 18:08       ラーメン初心者 さん   #-  URL       

Re: ヌル頂きました

> ラーメン初心者さん

熱いよりぬるめの方が旨味は捉えやすいですね。

また、食べやすくもあるので食べ過ぎに注意ですよ。

2011.07.06(Wed) 01:02       奈々家 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント