残りたくさん


超特別なラーメン「川の魚」


まだまだ、いっぱいありますよー。

夜、遅くてもゼッタイ残っているハズでーす。

Comment

たべました

おいしかったでーす。
レンコン、超脇役かと思いきや...
さすがですね。

2011.05.24(Tue) 16:10       新参者 さん   #-  URL       

明日行くので残しておいて下さい・・・。
残ってるといいな・・・。

2011.05.24(Tue) 16:38        さん   #-  URL       

ご馳走様でした

川の魚ならではなんでしょうか。
スッキリなのに奥深い味。
楽しく味わっていたら汁まで無くなっていました。
2周年おめでとうございます。
美味しく楽しいラーメン、今後も楽しみにしております。

2011.05.24(Tue) 20:43       T さん   #-  URL       

意外とコッテリ

山六そばより淡麗なのかも、という予想は見事に外れました。
私の舌ではよく分かりませんでしたが、鶏のダシが支配的だったのかな。
でも、鶏だけじゃない複雑な味わいが有って、あっという間にスープまで完飲してしまいました。
なな家さんのラーメンとしては、どこの麺を食べても均一な味わいで、丼の中での味の変化は感じられませんでしたが、そういう変化が無くても最後まで楽しんで食べる事ができました。

一言で言えば、「うまい!」って事ですね。
ありがとうございました。

さて、これからはだんだん暑くなってきますから、しばらくは「つけ麺」だけを食べる事になるかも知れません。
もちろん、夏限定の冷たいラーメンが出たら、そればかりかも。
その際はよろしくお願いします。

2011.05.24(Tue) 22:25       ラーメン初心者 さん   #-  URL       

美味しかったです。

友人が限定メニューを食べに行ったとのネットの書き込みを見て、22時過ぎでしたが行かせてもらいました。美味しかったです!
店内POPからも愛が感じられ、お魚ちゃん、ありがとう、と思いながら頂きました。とっても好きな味!

2011.05.24(Tue) 22:50       JSOGA さん   #B5WkKlT6  URL       

22時すぎにいきましたが残っててよかったです。
いやー美味しかった!
奥深い味で花わさび、レンコン、鶏肉全てが美味しかったです。
言い忘れてましたが
2周年おめでとうございます。
3周年記念も楽しみにしてますよー(笑)

2011.05.24(Tue) 23:21       よしー さん   #-  URL       

Re: タイトルなし

> 明日行くので残しておいて下さい・・・。
> 残ってるといいな・・・。

10食くらいなんとかですので・・・・w

2011.05.25(Wed) 00:41       奈々家 さん   #-  URL       

Re: たべました

> おいしかったでーす。
> レンコン、超脇役かと思いきや...
> さすがですね。


あざーす。

2011.05.25(Wed) 00:41       奈々家 さん   #-  URL       

Re: ご馳走様でした

> 川の魚ならではなんでしょうか。
> スッキリなのに奥深い味。
> 楽しく味わっていたら汁まで無くなっていました。
> 2周年おめでとうございます。
> 美味しく楽しいラーメン、今後も楽しみにしております。


今回、鮎主体でしたので・・
存在感は薄いですが、その淡さを理解していただけると鮎さんが成仏できるかと思われ(笑

本日はありがとうございます。

2011.05.25(Wed) 00:47       奈々家 さん   #-  URL       

Re: 意外とコッテリ

> 山六そばより淡麗なのかも、という予想は見事に外れました。
> 私の舌ではよく分かりませんでしたが、鶏のダシが支配的だったのかな。
> でも、鶏だけじゃない複雑な味わいが有って、あっという間にスープまで完飲してしまいました。
> なな家さんのラーメンとしては、どこの麺を食べても均一な味わいで、丼の中での味の変化は感じられませんでしたが、そういう変化が無くても最後まで楽しんで食べる事ができました。
>
> 一言で言えば、「うまい!」って事ですね。
> ありがとうございました。
>
> さて、これからはだんだん暑くなってきますから、しばらくは「つけ麺」だけを食べる事になるかも知れません。
> もちろん、夏限定の冷たいラーメンが出たら、そればかりかも。
> その際はよろしくお願いします。


今日はありがとうございました。

来月、初旬あたりから冷たいものが提供されるとの情報をキャッチしております。です。

2011.05.25(Wed) 00:49       奈々家 さん   #-  URL       

Re: 美味しかったです。

>お魚ちゃん、ありがとう、と思いながら頂きました。

こうゆう表現の仕方、大好き(ハート


今後ともによろしくです。

2011.05.25(Wed) 00:52       奈々家 さん   #-  URL       

Re: タイトルなし

> 22時すぎにいきましたが残っててよかったです。
> いやー美味しかった!
> 奥深い味で花わさび、レンコン、鶏肉全てが美味しかったです。
> 言い忘れてましたが
> 2周年おめでとうございます。
> 3周年記念も楽しみにしてますよー(笑)


よしーさん。

来年はさらにジジイになるから頑張れねーよ。(泣)

2011.05.25(Wed) 00:54       奈々家 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント