一念発起

またまた、新店のご紹介です。

うちの店に良く来ていただいているお客さんのお仲間達が、何を思い立ったのかは詳細は不明ですが(笑
一念発起いたしまして、この度カフェをオープンさせました。

場所はココです

うちの店から300mくらいですね。






プログ 216
プログ 220
外観の一部です。

なかなかオシャレ


プログ 217
店内の様子です。

この奥にかっこいいカウンター席(6席)も在ります。


プログ 214
プログ 215
メニューはこんな感じです。


プログ 219
ハンドメイドと思われる雑貨も売られています。



そしてこれが外看板。

プログ 221

そうです。ここは障害者の方たちが運営するカフェであります。


オープン初日にお伺いいたしましたが、もうすでに
私達だってぇーと不慣れな仕事を物ともせずに頑張る姿が微笑ましく感じられる空間ができています。


ぜひ、一度立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

アットホームな温もりを体感できるはずです。
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント