ななチャンのらーめん日記

「ななチャンのらーめん日記」

本日限り?のアップロードです。



今日ズボンを買いに行きましたら、見事にサイズアップしました~。

仕事とはいえ、年間400杯ペースですから無理もないです。

ま、ラオタの中には高血圧をおしてまで食べ続ける方も見えるようで・・・
それに比べたら、お腹周りなんてどうでもよいかもです(笑


さて、ご縁のご縁のご縁くらいで新店のプレオープンにお誘いしていただいたのでお邪魔させていただきました。

名古屋市八事の昭和の跡地になります。
プログ 209
プログ 210



メニューはこんな感じです。
プログ 211


京都?か滋賀?に本拠を置くお店なようです。
4店舗目になるのかな?


頂いたのはメニューの一番上のやつです。

要するにメインメニューだと思います。

プログ 212


麺が選べます。
細、中太、極太のどれかです。

真ん中とって中太でオーダーしました。

プログ 213

お味の方はと言うと・・・。

簡略的に言いますとアブラバリバリこってり甘めのテイストコショウ締め
麺のベストセレクトは今日に限って言えば中太かな?


今後、いろんなラーメンブロガーさんが自身のサイトでアップされると思われますが、参考程度に留め、是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか?


ご縁のご縁のご縁くらいの隠密試食でしたが、貴社の今後のご発展を心よりお祈り申し上げます。

Comment

メタボと高血圧には・・・

超絶激辛料理しかない! 一緒に悶絶しましょう(笑)

2011.04.19(Tue) 00:10       秀 さん   #Vw3fgwu.  URL       

あれ?なんか呼ばれた気がするけど気のせいかな・・・

2011.04.19(Tue) 11:09       マターリ8823 さん   #JalddpaA  URL       

Re: メタボと高血圧には・・・

> 超絶激辛料理しかない! 一緒に悶絶しましょう(笑)

>秀さん

一緒に? 
サディスト的な思惑が見え隠れしますわい。

2011.04.20(Wed) 01:40       奈々家 さん   #-  URL       

Re: タイトルなし

> あれ?なんか呼ばれた気がするけど気のせいかな・・・


呼ばずとも現れる貴方・・・・。

2011.04.20(Wed) 01:41       奈々家 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント