週計

皆さんのおかげにて好調にスパイラルの出数が推移しております。

週計を出しますと25+26+20+29+20+24=144です。

スパイラルのみで1週間で14400円の募金額となっております。


この調子で行きましょうか。
 よろしくお願いいたします。

来週あたりに違う形のスパイラルも提供したいと考えていまーす。





 話題、変えまして高校野球。

甲子園ではいつものように熱戦が繰り広げられております。
昨日行われた東北高校は全国の皆さんが注目されていたように思われます。大垣日大はさぞかしやりにくかったでありましょうが、手加減なしの全力で試合に臨んだようです。
よどみのない素直な高校生の戦う姿は微笑ましいですね。

でもって、甲子園以外の高校球児は各地で春季リーグの真っ只中です。


なな家は豊田南高野球部応援店(勝手にですが)でありまして、観戦して参りました。


豊田南 000300100  4
岡崎工 000010100  2


豊田南のアンダースロー13番が粘って完投。相手のミスに乗じた攻撃でそつなく得点。
冷やりとする場面も在りましたが、快勝で予選リーグ突破です。ヨカッタ。

注目の11番はブルペンで熱投。

 下半身、腕の振り方など大分矯正した模様。夏までにはフォームを完成したいところですか。
変化球もいろいろと覚えているようで・・・がんばりなさい。


プログ 192
本日のmyお昼
明太子クリーム&チーズまぜまぜ
たまにはこんなものも良いかな?

Comment

食べました~。
美味しかったっす!

2011.03.30(Wed) 19:06       ganeza さん   #-  URL       

あざーすっ。

2011.03.31(Thu) 00:50       奈々家 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント