好調なスパイラル

みなさんのお陰で好調な売れ行きです。

 と同時に好調に募金活動の成果が上がっております。

チャリティーメニューだけでなく、募金箱にも数多くの方がご協力していただいており、嬉しく思います。

コロッケの方もお尋ねされる方が見えますが、事情を説明するととても素直に了承していただいております。

 みんなが協力し合う姿と言うのは、素晴らしいですね。


先週でしたか、石原都知事の天罰発言で揶揄されておりましたが、その発言の中で「我欲」と言う言葉がありました。
 「我欲」は煩悩と自分は解釈します。

人間は煩悩を抑制する心を持っています。

  

 今日はミネラルウォーターがどこもかしこも売り切れです。


プロ野球の開幕問題もそうでありますが、我欲を自制する心、ちょっとした思いやりが仲間を励ます大きな力になるのではないでしょうか?

 日常生活の中で考えさせられる事が多すぎです。









プログ 191
本日のmyお昼
山六にゅうめん
スポンサーサイト
週計   
  

Comment

この肉うまそう

山六そばにこのトッピングなら、是非食べたいですねぇ。
麺は中華麺が良いですけど...。

私もスパイラルラーメンを頂きました。
派手な見た目で、「本当に750円?」と思ってしまいました。

写真を見て、「サンマがどこにいるんだろう?」と思っていたんですが、
しっかりと存在していましたね、4分の1匹ぐらい。
骨もなく、食べやすかったです。

好みに合わないお客さんもいらっしゃるでしょうが、
私には美味しい一杯でした。

ごちそうさまでした。

2011.03.25(Fri) 17:58       ラーメン初心者 さん   #-  URL       

Re: この肉うまそう

> 山六そばにこのトッピングなら、是非食べたいですねぇ。
> 麺は中華麺が良いですけど...。
>

肉は高原コーチンですぅ。

2011.03.27(Sun) 00:40       奈々家 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント