深追い

パチンコ、競馬、競艇・・いわゆるギャンブル。

勝ったときと負けたときどちらが印象に残ってますか?

勝ったときですねぇ。

負けが込んでいるときでも勝ったときの記憶があるものですから、ついついどうせ勝てれば取り戻せる・・なんて楽観的な考えだと負けが負けを呼び深みに嵌ってしまう。

ついにはお地蔵さんにお願いしに行ってしまうなんてのはNGですよ。


 話し変わって、「小女子・・・なんちゃら」という限定品なんですが、大敗を喫しました。

全然、売れねーよ。

 いつも楽しみにしている方は来て頂いて召し上がってくれるのですが、おおよその方はスルーです。(泣)


やっぱりマニアックでジジくさかったかなぁなんて反省もしますが、ここで引き下がっては男が廃る。


深追いです。


もう1品追加します。


 これでどーだ。



小女子と若布の柚子ポン汁そばホームページ素材 001
¥850


とりあえず、
今週の金曜日から日曜日までの提供です。

Comment

食べたい…食べたいけど…(泣)

2011.02.11(Fri) 11:05       よしー さん   #-  URL       

来週辺りは七二郎と小女子のコラボで七二郎、小さな女子とラブラブラーメン、なんてラーメンどう?
食べに行くよ!

2011.02.11(Fri) 20:28       スパ王 さん   #-  URL       

よしーさんへ 

> 食べたい…食べたいけど…(泣)
 

もうちょっと ラストスパート。

その後はラーメン天国が待ってるよ。v-221

2011.02.11(Fri) 23:54       奈々家 さん   #-  URL       

Re: タイトルなし

> 来週辺りは七二郎と小女子のコラボで七二郎、小さな女子とラブラブラーメン、なんてラーメンどう?
> 食べに行くよ!

意味わかんね。 ヘンタイspaチャン

2011.02.11(Fri) 23:55       奈々家 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

麺創 なな家@魚介?いいえ魚貝

魚介ペースト系Ver.5 「魚貝ラーメン(かきとアジ 又はサワラ)」 なんだか味のブレがもの凄いらしくて。 自分が食べたこの一杯はもの凄く牡蠣の味がした。 濃度を高くする ...

2011.12.08 (Thu) 13:52 | マターリ8823のぶろぐ 前を向こう