にんにくとガーリック

七二郎の提供時はにんにくの有無をお伺いしておりますが、お昼時は「なし」「少なめ」とおっしゃられるお客様が多いですね。
 営業の方、人と会話、対話する方の常識的なエチケットであるが上仕方ないですね。むろん、入れたほうが美味しいんですけれどガマンしないと・・。

餃子に至っては、もっと肩身がせまいですね。韮まではいってますからw。


ここでギモン?

パスタは???。

にんにくを入れる入れないはパスタ屋さんで聞かれたことはないですけれど、多くの女性のお客さん、またはデートの途中のカップルで賑わっていますけれど・・・・・・r不思議ですね。


パスタの場合はガーリックといい、ラーメン餃子の場合はにんにくと言う。
イメージとして「にんにく」と言う方が 臭う感じがするのは自分だけでしょうか?

ずっーーーーと前からのギモンです。


プログ 144
本日のmyお昼
塩バター&天巻き



近いうちにメニューUP予定です。
二郎系のあるべき姿とは対極のベクトルに向かわせます。(爽やか系)

「梅乃七二郎」
プログ 143

上記写真はイメージです。

スポンサーサイト

Comment

こいつがリーサルウェポンなのですね!…
またそのうちフラッと食べに伺います。

2010.12.01(Wed) 21:17       トロン さん   #lKqhJUcQ  URL       

トロンさんへ

> こいつがリーサルウェポンなのですね!…
> またそのうちフラッと食べに伺います。


しょんべん花火ですv-389

2010.12.01(Wed) 23:30       奈々家 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント