クレーム処理

クレーム処理の対応・・・迅速かつ丁寧に的確に気迫を込めて謝り倒し、相手の気持ちをなだめ、その後の対応策をすぐさま提示する。

自分流のクレームに対する行動指針であります。


先日、山六を食べられたお客様が帰り際にうちのスタッフに「まずいなあ~おまえんとこは。」大きな声で・・・・・。ラーメン屋の看板降ろせ的なこともいわれましたか。
もちろん他のお客さんも見えるわけで、不穏な空気は当然のように漂います。

居合わせたお客様には申し訳なく思っております。
せっかくの食事の時間が台無しですね。wwwwwwwwwwww



私の対応ですか?   シカトです。



塩 まいとけっ 









プログ 139
本日のmyお昼
台湾味噌
スポンサーサイト

Comment

いるんですね~今時そんな奴…
今時だからこういうのが出るのかな?情けないですね。

塩~撒き散らしましょ!

2010.11.26(Fri) 20:21       たかじゅん さん   #QrhcUF4U  URL       

食の奥深さ、旨さがワカランやつ?

 同業者の?意図的妨害かとも勘ぐってしまいますね。
 
 最近やっと正当な評価を得て、とみに忙しくなりつつ
あるなな家さんなので…
 
 イカ墨ラーメンと濃厚スガキヤが私用でなかなか食せず、寂しい私です。
 

2010.11.28(Sun) 17:07       ユタ さん   #-  URL       

Re: タイトルなし

> いるんですね~今時そんな奴…
> 今時だからこういうのが出るのかな?情けないですね。
>
> 塩~撒き散らしましょ!

塩がもったいないです。

2010.11.28(Sun) 23:46       奈々家 さん   #-  URL       

Re: 食の奥深さ、旨さがワカランやつ?

>  同業者の?意図的妨害かとも勘ぐってしまいますね。
>  
>  最近やっと正当な評価を得て、とみに忙しくなりつつ
> あるなな家さんなので…
>  
>  イカ墨ラーメンと濃厚スガキヤが私用でなかなか食せず、寂しい私です。 


 ユタさん   ご無沙汰ですよー  

2010.11.28(Sun) 23:47       奈々家 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント