石神秀幸氏

時折、携帯サイトの「超らーめんナビ」をチェック(お客さんの書込み)するのだが、「なな家」のページに変化が・・・
PV数も異常に上がってるし、あれっと思いながらよくみると石神マークがついているではないか。
ちょっとビックラこいた。

石神秀幸氏といえば「神の舌を持つ男」として現在はお台場のラーメンフードパークのプロデュースや大崎氏とのコラボカップ麺など業界内ではトレンドリーダー的な存在になりつつあるかな。
で、今提供してる「玉子と柚子の爽快!辛麺」を実際食べてもらっていて、その実食レポートは拝読させていただいていた。結構、満足された様子で自分としては内心ほっとしていたのだが・・・まさか
  そこまで気に入っていただいていたなんて

おかげでお星様一個ゲットです   いいのかなァ


nanaya 016
nanaya 017
本日のmyお昼
ムフフのフ

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント